2006年10月22日

寝かた

唯一、ワンコが大人しくなる時・・それは、昼寝

そして、たまに奇怪な寝方をする。

photo15.jpg
足が気になるけど、これはまだ普通の寝方・・。







photo17.jpg
さてこれは・・。▽・ェ・▽
安心しすぎではないか?
しかも大事なところが・・。おんなのこでしょ!隠しなさいexclamation×2

本人は気にせず気持ちよさそうに寝てるからまぁいいか犬(足)

ニックネーム satuma at 18:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

さぱーり

この間、シャンプー&爪を切りに行ったハナコ。
お店では怯えてお漏らししてしまう弱虫なワンコなのです。

photo14.jpg
beroreるんるん

photo13.jpg
afterぴかぴか(新しい)

見た目変わってないね(-c_,-` )
でもバンダナが輝いてるよexclamation×2
ニックネーム satuma at 21:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

アニマルday

昨日は、なにかとワンコ&ニャンコに出会う日でした犬(笑)猫(笑)

まず最初に出会ったのは、スーパーに何度も入って来てしまうワンコちゃん犬
お店の人が外へ出してもなかなか出でくれないみたいでした・・。
首輪は付いていないケド首輪の跡が付いてたから逃げ出してきたのかな??
外は国道が通っているので無事に自分の家に戻ってくれればいいな・・(′д`)
PHOT8.jpg
店の中で寝ちゃってるし・・(・c_,・`早くおうちに帰りなさい!!

次に出会ったのは、車の下で日向ぼっこをしてるニャンコ揺れるハート
ものすごく気持ちよさそうだったので撮っちゃいましたカメラぴかぴか(新しい)
PHOT7.jpg
温かそう(●´∀`●)

続いて出会ったのは、友達の家で飼っているコーギーちゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
PHOT10.jpg
キャーカワイイ!! ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
あ・・ああしが可愛すぎる!!

そして最後に出会ったのは、おばあちゃんの家で飼っているシーズー黒ハート
PHOT11.jpg
相変わらず無口なのネ・゚゚・*:.。..。.:*・( *´ω`)φ

以上、昨日私が出合ったワンコ&ニャンコでしたるんるんるんるん
みんな可愛かったな〜わーい(嬉しい顔)


あ・・・忘れてた!!

我が家の愛犬がまだ出てなかったわexclamation×2

PHOT12.jpg
じゃ〜ん
変顔ハナコさん。




ニックネーム satuma at 16:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

只今お昼寝中

人が忙しい時に遊べダッシュ(走り出すさま)とちょっかい掛けてきて

ちょっとかまってやろうカナと思ったら寝てて・・犬(泣)


photo5.jpg

そう言えば、ワンコも夢を見てるんだねひらめき

足とか耳とかヒクヒク動かしてどんな夢をみてるんだろうな黒ハート

photo4.jpg






ニックネーム satuma at 19:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

イモおんな

みなさんサツマイモは好きですか?

もう季節はすっかり秋でサツマイモの季節・・。

今年も我が家にもサツマイモがデビューグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、さっそく食べようとすると・・・

遠くの方からサツマイモ目掛けて物凄いスピードで我が家のマドンナ花子さんが登場exclamation

そこから、私VSマドンナ花子の対決が始まるのですモータースポーツ

数分間の睨み合い・・

結局、私が勝った記憶はありません(・∀・;)

あんな目で見つめられたらあげないわけにもいかず・・もうやだ〜(悲しい顔)

さぁ、あの強敵に私は勝てる時が来るのでしょうかexclamation×2

満足そうにイモをほお張るあなたの顔が怖いです(′д`*)



PHOTO2.jpg







ニックネーム satuma at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

デビュー

今日からアセラデビューよClap

よろしくお願いします〜(・∀・)bb

photo.jpg
ニックネーム satuma at 20:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする